Beautiful☆Days

カラコンに合うヘアスタイル

私がおしゃれをするときに気を付けていることは瞳の色と髪の色を合わせることなんです。ちょうど外人さんの瞳の色が色素が薄いと髪の色もブロンドだったりっていうイメージで、カラコンを明るめのブラウンにしたときには髪の毛も明るめにしたり、黒目のふちありとかにしたときには黒髪にしたりと、色々と使い分けています。地毛は普通のブラウンなんで、ブラウンのふちありを普段は使っているんですけど遊びに行くときに、たとえばグレーっぽいカラコンにしたときはアッシュ系カラーのフルウィッグをつけたりしています。今、ウィッグもすごい色々種類があるし、いろんなカラーもあって、しかも自然で安いものがたくさんなのでいろいろと集めるのが楽しいです。瞳も髪の色も着替えて楽しんじゃってくださいね。今度、ライトブルーのカラコンに金髪っていうのを試してみたいな~。もちろんメイクもばっちりしないとね。

Posted by admin in 未分類

瞳を着替えて美しくなる。

男性が女性の印象で一番残るのが瞳だといいます。人は目を見て話をするので当然といえば当然。確かに鼻を見たり唇を見て話す、ってことはあんまりないかもしれないですよね。ということでてっとり早く印象を良くするためには「瞳」を今よりイメージアップすることが必要です。そこで活躍してくれるのが、カラコン。今色んなタイプのカラコンが出ています。。フチありのタイプで目を大きく見せるのもいいし、カラーのタイプで瞳の色を変えてしまって印象付けるという作戦もあり。春はいろんなデビューのときです。そんな春デビューに向けて色んなカラコンを試してみてほしいです。まずはワンデータイプで枚数の少ないものから始めるといいですよ。もしたくさん買ってしまって自分に似合わなかったり目に合わない場合もあるので10日分入っているものや2週間タイプのものをひと箱だけとかから始めてみましょう。

Posted by admin in 未分類

トレンドファッションとカラコンの関係

毎年、その季節ごとにトレンドカラーが変わりますがどんな季節でも不動の人気を保持するカラーと言えばブラックですよね。今冬は全身黒に小物で差し色をもってきてもアリだそうです。カラコンも合わせて黒や茶といったダーク系にしてアイシャドーなどで少しナチュラルさを出せば今年風になりますよ。黒はちょっと苦手という方はもちろんブラウン系のカラコンでも全然大丈夫です。ニットワンピも流行っているので、合わせてコーデするとキュートな感じにまとまりまよ☆黒とトレンドカラーのボルドーのファッションに黒フチカラコンだと格好いい感じになりますね。トレンドとカラコンの上手な組み合わせで今冬のファッションを満喫してください♪
ヘアも簡単・可愛く→http://www.pinkage.co.jp/products/list.php?category_id=45

Posted by admin in 未分類

サークルレンズもトレンド化

男女問わず、大きな瞳の女性に憧れる人は多いですよね。目元を魅力的に見せるためのアイメイクテクニックは、常に女性たちの興味を集めています。最近すっぴん風メイクブームが話題を呼んでいますが、カラコンやレンズのふちにのみ着色を施した目元を強調しすぎず、自然に黒目を大きく見せる特徴のあるサークルレンズが売れているようです。カラコンブームは依然と衰えを知らず上昇傾向ですが、今後はカラコンとサークルレンズの使い分けが新たなトレンドになるようですよ!それぞれの特徴とシーンを選んで、目元のファッションを楽しんでください♪
目を大きく見せたいなら、前髪ウィッグ|ウィッグ専門店pinkage

Posted by admin in 未分類

瞳の大きさとモテ効果の相関関係

女性のファッションアイテムの1つとして一般化してきているカラコン。同性・異性に対して
それぞれどんな印象を与えているのか、また「モテ効果」にどの程度の影響があるのか?カラコンを使用すること自体には、「瞳が大きい女性は魅力的だと思う」ととても好評である。女性の目元のお洒落アイテムとして、カラコンはアリと思っている人も男女共に多いようです。カラコンに対するイメージは「かわいらしいイメージ」・「ギャルっぽいイメージ」・「色っぽいイメージ」・「大人のイメージ」と決してマイナスイメージではないので、それだけカラコンがお洒落アイテムとして万人受けしてきているということでしょう。女性らしさをアップさせるカラーとして人気なのは、ブラウン系・ブラック系・グレー系と定番カラーのようなので、躊躇せずどんどんカラコンでお洒落アピールをしてくださいね♪
モテお団子ウィッグも必見♪

Posted by admin in 未分類

冬のカラコンコーディネート

冬メイクの必需品カラコン☆ 冬のコーデにピッタリのカラコンで 女度ガッツリUPして♪ 今年の冬はモテ女☆で決まり!カラコンカラー、ヘーゼルはブラウン系のメイクに相性抜群!やわらかい印象で女性らしさもアップします♪ブルーやグレーは上品カラー。つけたら直ぐキラキラうるうるな目元に変身。定番のブラックで、クールなスパイスを効かせてカッコ可愛い大人女子に。カラーで変わる表情にきっと楽しくなるはず!カラコンは気持ちも上げてくれるアイテムです♪個人的にはナチュラルな大きさのカラコンがオススメ。カラコン上級者には是非グレーに挑戦してもらいたいですね!毎日愛用しているカラコンで冬コーデしちゃいましょう!!
関連サイト pinkage

Posted by admin in 未分類

カラコンで見つけたBeautiful☆Days

カラコンを始めて使ったとき何だか別人になったような気がして嬉しかったのを覚えています。視力がおちてメガネをかけるようになった時もメガネに憧れていたので、同じように嬉しかったんですが瞳の色を変えるというのはメガネとは違って自分自身の雰囲気がガラリと変わるので装着する色によってはかわいくなったりクールになったり表情までもいつもとは違う感じがしますよね。カラコンを使ったことによって自身がなかった目に自信が持てるようになった子もきっといるハズ。
そんなBeautiful☆Daysをたくさんの子に送ってほしいと思います。
イメージチェンならhttp://www.pinkage.co.jp/products/list.php?category_id=42

Posted by admin in 未分類

ビューティーコスメアイテム 

顔はその人の本質を表し、真実を宿す場所と言われている。特に目は「目は口ほどにものをいう」ということわざがあるくらいその人の感情を表現する部分でもありますよね。よって目にすごくコンプレックスを抱いている子も少なくないと思います。でも昨今いろんなビューティーコスメアイテムが販売されるようになり、一重を二重にするアイプチと言われる商品もテープやのりタイプと種類も豊富になってコンプレックスという部分を隠せるようになりました。コンプレックスが消えると人は大胆な行動に出れるようになります。瞳の色だってカラコンによって表情を明るく見せたりできるアイテムです。アイプチにしろ、カラコンにしろ、コスメアイテムを使う事によって自分に自信が出てBeautiful☆Daysな日々を送れるならうれしいですよね。

Posted by admin in 未分類

管理人のプロフィール

Beautiful☆Daysをご覧いただき誠にありがとうございます。この記事では管理人がどんなやつなのかを知っていただくため、ちょっとだけ自己紹介をしようと思います。
当ブログは、新しいことに挑戦するために作成しました。また、パソコン操作の練習や面白い情報の収集にもなればいいと思っています。
ショッピングやネットサーフィンが好きで、このほかにゲームとか食べ歩きが気になっています。かなり気まぐれな一面もあるのですが、バイタリティーは人一倍です!
多忙で更新がのんびりになってしまう時もあるかと思いますが、なにとぞ気長に見守っていただけたらと思います。

Posted by admin in 未分類

あいさつ

Beautiful☆Daysにご訪問いただき、ありがとうございます。
当ブログでは、管理人の生活をまったりつづりつつ、流行キーワードや人気のアイテムなどに関してもピックアップしていこうと思います。
きちんと投稿できてるでしょうか。1回目なのでちょっと心配です・・・。
精力的に更新していきますので、みなさんもばんばんコメント下さいね。ブックマークやlinkも大歓迎です!

Posted by admin in 未分類